運動キライで食べることが大好きな私にピッタリ!

 

当店でダイエットされたAI さん(ニックネーム)から、ご感想を頂きました。

 

今ダイエットされている方、迷われいる方に、少しでもご参考になって頂ければ、うれしいです。AI さん、本当にありがとうございますm(__)m

 

kii

 

■ 当店でどうしてダイエットしてみようと思われましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「私は、小さい頃から肥満です。そのためダイエットに興味もありませんでした。チラシを見て、フジイ薬局の漢方薬というものに出会い、とても感動したのです。」

 

私と一緒ですね(笑) 私も小さい頃から肥満で、このダイエットをやる前までは、本格的にやったことがありませんでした。昔は、薬局には、マイクロダイエットが流行っていましたが、アレ飲んで、さらに夕食食べて、『無駄じゃん!』っていうときもありましたよ(笑)

 

■ 実際に、カウンセリングを受けてみていかがでしたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「カウンセリングの先生の元、アドバイスをもらい実践してみると、みるみる体重が落ちていくので、ビックリです!肥満な私が、こんなに痩せたことはなかった!!」

 

それは、本当に良かったです。でも、これは、漢方薬の力だけではなく、AI さんが素直に聞いてくれて、そのまま実行してくれたからこそですよ。

 

■ 現在の状況、また同じ症状・状況でお悩みの方に何かメッセージがありましたら、お願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「運動キライで食べ物が大好きな私には、ピッタリだと思います。肥満な私でも、やせられるなんて!!漢方ってスゴイな!って思っています。ただ、『ただ飲むだけで大丈夫・・・』という気持ちでいました。結果がでるのです。フジイ薬局の漢方のおかげです。ありがとうございます!」

 

そう言って頂けると、本当にうれしいです。こちらこそ、ありがとうございます!

 

今でも、ダイエット=意志の強さ、根性論、我慢 というイメージがあります。もちろん、ダイエットですから、最低限の頑張りは必要です。しかし、根性論だけでは、ツラいんですよね。

 

如何に、楽して、続けられて、そして結果がでるか・・・ これは、その人によってやり方が違うわけです。

 

逆を言えば、やり方があっていないと、続かない、体重が落ちない、リバウンドする・・・ という風になります。

 

体質、生活スタイル、考え方、一つで、ダイエットの方法は異なります。あなたにあったダイエット法、アドバイスをしていますので、お悩みの方は、お気軽に、一度ご相談くださいませ。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す