リバウンドどころか、さらに3キロ痩せれました!

 

当店で、ダイエットされたKさんから、お声をいただきました。今ダイエットされている方、ダイエットしようか迷われいる方に、少しでもご参考になって頂ければ、うれしいです。Kさん、本当にありがとうございます!

 

 

■ 当店でどうしてダイエットしてみようと思われましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

出産後からじわじわと太り始めどうしても痩せたいと思い、スムージーやら運動、食事を減らすなど…いろいろ試したけれどなかなか成功せず。 正直あやしいな~と思いながらも、チラシを見て意を決し相談しました。

 

*よく言われます、怪しいって(笑) でも、来て頂いてうれしいです。迷われている方は本当に、一度ご来店いただきたいです。ダイエットやる、やらないは別で構いませんので、お話すれば、どういう体質でどういうダイエットが向いているのか、逆に、向いていないのか、わかります。結構ありますよ、逆効果のダイエットをやられている方・・・ですので、怪しいと思いますが、一度、ご来店してみてください。

 

 

■ 実際に、そうだんしてみて、いかがでしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

物凄く丁寧にアドバイスやら、痩せるためにはどうしたら良いのかといった話をして下さり頑張れるような気がしました。

 

*ありがとうございます。大事なのは、痩せない原因を見つけること、そして、痩せるための理論・方法を知ることです。それがわかれば、ダイエットって意外と簡単なんですよね。

 

 

 

■ 現在の状況、また同じ症状・状況でお悩みの方に何かメッセージがありましたら、お願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は去年の年末からフジイ薬局さんのお世話になり、1ヶ月半で4キロ痩せる事が出来ました。周りの人にも痩せたね~凄い。と言われたのですが、その後よく言われたのが「そんなに急に痩せてリバウンドするんじゃない?」という言葉でした。 その後半年たちリバウンドどころか、私は更に3キロ痩せて合計7キロ痩せる事が出来ました! 私は食べる事が大好きなのですが特に我慢もせず、この半年はこれといったダイエットをしているつもりは有りませんでした。 ただフジイ薬局さんで教わった、食べる物や食べる時に気を付ける事などを守るように生活しています。 あんなにそれまで痩せたくても痩せられなかったのが嘘のようで、本当に感謝しています。

 

*Kさんは、あっという間に痩せられましたよね!しかも、さらに痩せられたんですか!スゴイ(+o+) すっかり、ダイエット脳になられた証拠ですね!太っているときって、脳がマヒします。食べることでしか、ストレスも発散できません。でも、痩せたことでダイエット脳になると、食べることより、痩せてキレイになる喜びの方が強くなります。そうなると、完璧です!食べても太らないし、逆に、そこまで食べたいとも思わなくなりますしね。

 

 

Kさん、ご自身の体験、そして、その後の状態までご報告いただいて、本当にありがとうございます。ますますキレイになれている様子で、本当によかったです!ありがとう(^_^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク