3ヶ月で-5.5キロに成功!

 

5月の連休明けからダイエットをはじめ、な、な、なんと、5.5キロもの減量に成功しました!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

50代の女性の方です。65.3キロ→59.8キロ

 

IMG_20160906_0001

 

 

初めてお会いしたとき、『なんで、よりによって、このタイミングで、ダイエットしようと思ったんですか?』と思わず聞いちゃった方です(笑)

 

 

それほど、お仕事が忙しく、ストレスも強い・・・ はたから見ると、ダイエットしている余裕がない感じでした^^;

 

 

しかし、ご本人的には、痩せることで、そんな自分を変えたい!という強い想いがあったのでしょう。この方をダイエットさせようか、とても迷ったのですが、一緒にがんばりましょ!ということでスタートしました。

 

 

ダイエットスタートして、

 

65.3キロからスタートし、10日後には、64.0キロに!

 

そして、6月1日には、62.4キロに! 7月5日には、60.8キロに!

 

 

最初の心配を吹き飛ばす勢いで、約2ヶ月ほどで、4.5キロ減! 

 

 

しかし、その後、お仕事も本格的に忙しくなり、なかなか落ちない日が続きます。それでも、○○さんは、諦めず、自分ができることを常に頑張っていきました。

 

自分がストレスで落ちないこと、そして、気分転換すると、体重が落ちることに気づき、温泉に入ると、体重が落ちる、美容室に行くと体重が落ちるを見つけ、週に1回は行くようにしていましたよね! また、自分自身の中にある、固執した考えも見つめなおしたりして、毎回お会いするたびに、お顔が緩く、素敵な笑顔が増えていきましたよ。

 

 

そして、最後の最後に、念願の60キロを切り、50キロ台へ!

 

本当に、よかった。頑張りましたよね。

 

 

ご予算の関係で、とりあえずこれで維持に入りましたが、たぶん今の○○さんの心の状態なら、もっともっと痩せられますよ!

 

「頑張らないことに、顔晴る!」 です! 本当におめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク