約3か月で8.1キロ減!

 

6月の下旬より、ダイエットをはじめ、な、な、なんと!8.1キロもの減量に成功!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

 

img_20160928_0001

 

40台の男性の方です。 76.8キロ→68.7キロに!

 

 

ダイエットスタートされ、1週間後には、2.8キロ減の74.0キロに!その後、72.8キロ、72.0キロ、8月10日には、70.8キロと、猛スピードで落とされました。

 

男性の方は・・・ 早いですね!っていうか、よっぽど食べていたのがよくわかります(笑)

 

 

しかし、その後、ケガなどでなかなかうまいように落ちなかったのですが、ご自身でできることをしっかりやり、いつもダイエットしても落ちなかった70キロの壁をぬけ、68.7キロで終了!

 

久しぶりの60キロ台だそうです♪ やったね!

 

 

これからは、維持です。でも、維持なんて簡単ですよ♪ 気楽にやりましょ~(^_^)v

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク