3ヵ月で7.3キロのダイエットに成功♪

 

 

やりましたね♪ 今年の2月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!7.3キロものダイエットに成功されました!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

65才、152㎝の女性の方です。

 

 

 

 

昔からあまり太らない体型だったのですが、50才あたりを境から、少しずつ太られてしまいました… 多いですよね^^;

 

 

40~50才からの体重増加は、女性ホルモンの変動が影響します。だから、単に食べなきゃいい、運動すればいい!だけでは、キレイに痩せるのは難しいんですよね。体の中から、変えていかないと、痩せてもまたすぐに戻りやすくなってしまいます。

 

 

途中、GWなので、お孫さんたちの帰郷で、なかなかうまく落ちなかった時期がありましたが、忠実にできることをがんばられ、あっという間に、10年ぶりの40キロ台♪ キレイです♪

 

これからは維持になりますが、〇〇さんなら大丈夫でしょう!大事なのは、「どうせ食べるなら、〇〇と一緒に!」 これで、バッチリですよ!

 

本当におめでとうございます~^^

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク