9.7キロのダイエットに成功♪

 

1月中旬よりダイエットされ、なんと9.7キロものダイエットに成功されました。○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

50代、166cmの女性の方。66.0キロ→56.3キロ

 

 

 

 

〇〇さんは、お世辞でもやせやすい方とは言いにく方なんですよね^^; 正直、痩せれるかな・・・と心配していたぐらいです。

 

それでも、しっかりやせれたのは、○○さんの素直な行動力だと思います。

 

 

私もそうなんですが、何かしよう!って、思うと、いろいろ考えちゃうんですよね^^;

 

 

やる前から、

 

こうやった方が効率的じゃないのか?これで失敗したらどうしたらいいんだろう?この方が、損しないよね・・・

 

で、いろいろ損得考えて、結局やらない! みたいな(笑)

 

 

〇〇さんって、すごいんですよね。自信ある、ない、失敗する、しない、関係なく、とりあえずやってみる! 行動力、素直さ、諦めない気持ち

 

たぶん、何があっても、ダイエット中は、当店に通うことを絶対にやめなかったんじゃないかな?

 

 

気が付けば、-10キロ弱です!スゴイですよね。かなり細くなられました。

 

 

これからは、維持です! 大丈夫かな・・・ 心配だな(笑)

 

何かあったらすぐ連絡ください。いつまでもフォローしますよ。おめでとうございます^^

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク