6ヶ月で7.6キロの減量に成功!

 

 

6月の頭にダイエットを開始され、な、な、なんと!7.6キロもの減量に成功されました。○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

153cmの50代の女性の方です。57.2→49.5キロ

 

 

 

 

50代、女性、事務職・・・ 一番太りやすいキーワードのお持ちの方です(笑)

 

 

実は、それだけじゃなくて、極度の貧血の方で、ダイエットすると、ちょっとクラクラ・・・ 的な感じで様子見ながらのダイエットでした。

 

ムリせず、焦らず、ゆっくりと・・・ 実はこれが、ダイエットで一番、苦痛なんです。なんでかっていうと、早く痩せたほうが、楽だし、楽しいんですよね^^;

 

 

だからこそ、どうしても自分との戦いになります。そういう方、多いんじゃないかな?落ちないからこそ、焦るし、他の人と比べてしまうし、どんどん自分を追い込んじゃいますよね。

 

で、ストレス発散のため、食べれば、罪悪感・・・でしょうね^^;

 

 

 

〇〇さんは、表面はとても明るく、そういうそぶりもありませんでした。でも、きっと吾人のペースで、自分とたくさん戦われたと思います。

 

40キロ台に行けたとき、ほんとうにうれしかった!

 

 

ダイエットは、自分自身との戦いです。でも同じように頑張られている方は、たくさんいらっしゃいますよ!○○さんが達成されたように、一緒にがんばりましょ!

 

○○さん
本当におめでとうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク