60代の女性、6.1キロのダイエットに成功!

 

9月29日よりダイエットを始められ、な、なんと6.1キロもの減量に成功!○○さん、おっめでとう!

 

155.0mの60代の女性。54.5→48.4キロに!

 

 

 

 

もともとは、体重がふえたことで腰痛などがつらくなった・・・ ということでダイエットを始められました。

 

腰やヒザなどの痛みって・・・ どんな治療をするよりも、体重を落とすのが一番手っ取り早いんですよね^^; ちょっと体重が落ちるだけでもかなり変わります。

 

 

いろいろイベントごとが多い11・12月だったのですが、毎週確実に落とされ、12月1日には、49.3キロに!

 

その後は、ダイエットを終え、維持の期間だったのですが、さらにそこから落とされ、1月中旬ごろには、48.4キロに!

 

 

う~~ん、素晴らしい♪ 痛みも大丈夫になりました!洋服のサイズも変わりました!キレイになりました!

 

痩せるって・・・ 良いことだらけです(笑)

 

 

これからも、いつまでもキレイな〇〇さんでいてください!本当におめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク