50代の女性、9.2キロのダイエットに成功!

 

昨年の8月よりダイエットを始められ、な、な、なんと9.2キロものダイエットに成功されました。○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

156㎝の女性の方。看護師さんですね。

 

看護師さんってね・・・ 本当に大変なんですよ^^; お体削って、働いて、夜勤して・・・ なので、太りやすい職業ですし、また、やせにくい職業の一つでもあります。

 

 

 

〇〇さんも、仕事のこと、その他のこと、本当にいろいろ大変な時期がありました。ほとんど体重も止まっていましたよね。でも、諦めず、一つずつクリアしていかれました。

 

 

40キロ台に行ったときは、本当にうれしかった!

 

 

これからは維持です! お仕事でも不規則な生活になるかもしれませんが、うまく体重をコントロールしていきましょう!しっかり最後までフォローしますよ!

 

 

〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク