40代の女性、4.1キロ減!

 

 

9月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!4.1キロもの減量に成功されました!○○さん、おっめでとう!

 

 

152㎝の女性の方。 50.0キロ→45.9キロ!!

 

 

 

 

介護職の方です。お仕事柄、ストレスが多く、不規則な生活になってしまう方がどうしても多いです。ダイエット的には、ちょっと落ちにくい生活パターンの職種になります

 

 

〇〇さんも同じで、ストレスも多く、とても素直で何事にも全力投球な方なので、「痩せれるかな・・・ ダイエットすることで逆にストレスが多くならないかな・・・」ちょっと心配していました^^;

 

 

 

が、ダイエットはじめ、50.0キロが、49.0→48.2キロ と順調に落ちていきました。そして11月には、46.7キロに!

 

 

 

朝、バナナ・コーヒーなどの軽食だった食事も変え、なわとびも毎日やり、めちゃくちゃがんばられましたよね!

 

 

 

その後年末年始で忙しくなり、体重も停滞していましたが、年明けに目標の45キロ代へ!!やりました~~♪

 

 

 

ウエストもかなり細くなり、着られなかった洋服も着れるようになったそうです

 

 

 

 

〇〇さんは、決して楽なダイエットではありませんでした。めちゃくちゃがんばったし、停滞期も長かったです。本当に何度もくじけていました。

 

 

 

そんな〇〇さんに「ダイエットやられてどうでしたか?」とお聞きしたら、

 

 

 

「ダイエットして、まず食事大切を教えられたこと、そして、頭痛薬が手放せなかったのが、今は頭痛薬を飲まずにいられる体になった。そして、食事が変わったことで、家族も痩せられ、健康になったことが、なによりです」と満面の笑顔でおっしゃられました。

 

 

 

本当にうれしい限りです。

 

これからは維持です!いろいろ大変かと思いますが、また気楽にやっていきましょう!不安になったらいつでも言ってください! しっかりフォローしますよ!

 

〇〇さん、本当におめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク