50代女性、7.4キロ減!

 

10月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!7.4キロもの減量に成功!○○さん、おっめでとう!!

 

157㎝の女性の方、61.2キロ→53.8キロ!

 

 

 

 

 

私もそうだったんですが、これから年末年始!という時期でのダイエット・・・ 誘惑多くダイエットが難しい時期ですよね^^;

 

 

〇〇さんは、とても行動力のある方でした。私たちがアドバイスしたことをそのまま実行し、落ちなかったら、なぜ落ちなかったのか?なぜ落ちたのか?ご自身で判断し、自分の体重を落とせるパターンを作られました。

 

 

実は、これってダイエットの肝なんです。食べるのやめよう!我慢しよう!とするダイエットでは、いつかストレスが爆発します。そうではなく、コレを食べてもこうすれば体重は戻せる!このぐらい上がる!ある程度予想できるようになれば、体重をコントロールできるようになります。

 

 

甘いもの食べない女性の人はいませんからね。

 

甘いものを食べても、太らないパターンを作る! これが、ダイエットの肝です。

 

 

〇〇さんは、バッチです!そう簡単に体重も戻らないと思いますよ!美味しいものを食べながらのキープ、目指してください!

 

おめでとうございます~\(^o^)/

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク