67才女性、6.0キロのダイエットに成功!

 

昨年の11月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!6.0キロのダイエットに成功されました!! 〇〇さん、おっめでとう!!

 

67才の女性。58.8キロ→51.8キロ

 

*下の体重が、11月8日57.8キロになっていますが、実際は、10月31日58.8キロスタートです。

 

 

 

 

〇〇さんは、ご家庭のご事情でいろいろあったのですが、なんとか無事ダイエットに成功されました。本当によかったです。

 

 

最初いらしたときは、いろいろ疲れているご様子でした。もちろん、ご本人は元気で、明るかったでしたが。

 

そういうとき、無理にダイエットすると余計しんどくなるので、心配だったのですが、とても前向きで、〇〇さんの明るさに、こっちが逆に助けられた気がします。

 

 

焦らず、一歩ずつ。できることを地道に・・・

 

 

大事なのがわかっているのが、なかなかできないことです。ですが、〇〇さんは、しっかり、少しずつ確実に体重を落としていきました。

 

 

本当にスゴイです。

 

 

これからは、維持ですね。維持はぜんぜん心配ないと思います。〇〇さんなら大丈夫でしょう!ぜひぜひ、いつまでも明るい〇〇さんでいてください。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク