約4ヶ月で、9.6キロのダイエットに成功♪

 

50代の女性の方です。10月にダイエットを決意され、な、な、なんと、9.6キロものダイエットに成功されました!○○さん、おっめでとう!

 

 

IMG_20160209_0001

 

 

体が重い・・・ 膝が痛くなってきた・・・ 腰も・・・、だから、運動ができない・・・、洋服も・・・ という理由で、ダイエットを決意された○○さん。

 

 

お話をお伺いすると・・・ ちょっと食べ過ぎだったみたい(笑) なので、それほど難しくなく、食事も、食べることを制限するのではなく、ちょっとした工夫をさせることで楽に体重がおちるようにしました。

 

また、ちょっと気をつけたかったのが、“女性ホルモン”のこと。この年代になると、単に食べ過ぎ・・・ではなく、女性ホルモンの低下が、影響してきます。そこら辺もしっかりフォローしながらのダイエットです。

 

 

10月5日にあった70.0キロが・・・ 次週の10月13日に68.6キロに!順調なスタートですね♪

 

そこから、次週でさらに、67.2キロ、11月10日には、65.6キロに!約1ヶ月ちょいで、4.4キロ減ですね♪

 

まだ、止まりません!12月には、62.7キロまでなりました!しかし、ここから、苦しみます、ダイエットの方にとっては、“魔の年末年始”ですね(笑) 旅行や誘惑がたくさんありましたが、それでも、なんとか体重はキープできました!

 

そして年明けて、61キロ台にはいり、今回で、60.4キロでのゴール!

 

 

頑張りましたよね~ ダイエットって大変です、ツラいものです。でも、いつも笑顔で、楽しそうに、自分のペースでやられている○○さんを見て、逆に、こちらがうれしくなってしまいました。

 

10キロってすごいです、お米10キロ、背負っているのと、背負っていないのと違いですよ^^; そりゃー、カラダの負担も軽くなります。

 

もちろん、お顔も、めちゃくちゃ小顔になられましたよ(^_^)v ○○さん、よかったです!おめでとうございます~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク