やったね、夢の40キロ台!

 

50代の女性の方です。昨年の6月にダイエットされて、なんと、12.9キロのダイエットに成功されました!○○さん、おめでとう!

 

H27.6.27 61.7キロ

H28.2.12 48.8キロ

 

IMG_20160219_0001

 

 

夢の、49キロ台ですね!40キロ台って… 違うんですよね(笑) ○○さんも、実に20代のときの体重に戻りました♪

 

最初は、順調に落ちたのですが、お仕事が忙しくなったり、ストレスが多かったり、体重が落ちにくくなった日が続きました。

 

それでも、自分でできることを着実にやられ、気づいたことをメモにしたり、しっかり自分の落ちやすい状況、出来事を把握することができ、体重をコントロールできるようになりました。

 

とても質問が多く、めちゃくちゃ頑張られているお姿が、本当に印象的です。気が付けば、12.9キロ減・・・ 49キロ台・・・ すごいですよね!制服もゆるゆるのブカブカ、めちゃくちゃ、若返りましたよ♪

 

これからは、維持です!でも、簡単ですし、しっかり、コントロールする方法をお教えしますので、気楽にいきましょう!

 

○○さん、本当におっめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク