落ちにくかった体質でも、9.2キロ減!

 

50代の女性の方です。昨年の5月よりダイエットを始められ、な、な、なんと9.2キロものダイエットに成功!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

5月12日 71.0キロ

1月22日、61.8キロ

福島

 

 

 

○○さんは、どちらかというと、弱気で自信がないと思われている方でした。ダイエットしても誘惑に勝てない・・・ 運動も続かない・・・ いつも、成果がうまく出ない・・・って感じでした。

 

でも、カウンセリングをすると、すぐわかったんです。○○さんは、甲状腺にトラブルがある方で、甲状腺のお薬を飲まれています。甲状腺のお薬を飲まれていると・・・ダイエット難しいんです。甲状腺には、亢進症と低下症があります。お薬を飲みコントロールしても不安定だと、急に痩せたり、急に太りやすくなったりします。体重コントロールが難しいんですよ。

 

○○さんは、まさにその状態でした。なので、自分のせいにされていましたが、それだけじゃなく、飲まれているお薬の影響で、ダイエットが難しいかったのです。だから、今まで成功しなかったんです。

 

しかし、そんな状況下でも、体重が落ちないときが2ヶ月、3か月、続いても、○○さんは、諦めませんでした。本当に頑張られましたよ!

 

一生懸命、できることをやって、気が付けば、9.2キロのダイエットに成功!スゴイですよ!!こういう状況じゃない人でも、9.2キロなんて、そう簡単に痩せませんし、続かないですよ。

 

 

こんなに痩せたのは○○さんは、決して、意志が弱い人でも、弱気な方でもないですよ。○○さんの努力で痩せたんです!スゴイです!

 

本当におめでとうございます~(^_^)v

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク