外食続きでも、15.1キロ減!

 

久しぶりの男性の方ですね♪ 7月の上旬よりダイエットを始められ、な、な、なんと15.1キロもダイエットに成功! ○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

H27.7.4 75.9キロ

↓↓↓

H28.2.20 60.8キロ

 

 

IMG_20160223_0001

 

この方は、スタートがあまり順調では、ありませんでした。最初のころは、ほとんど落ちませんでしたね^^; というのも、毎日、外食・おつきあいがあり、なかなか自分の生活スタイルを安定させることがネックなお仕事でした。

 

しかし、諦めず、少しずつ、自分でできることを考え、いろいろやっていくうちに、コツがつかめてきて、それからは順調に体重が♪ なんだかんだで、15.1キロの減量に成功!

 

 

もちろん・・・ 今も、外食生活です(笑) でも、それでも体重が落ちればいいわけです♪ここ、すっごく大事なんですが、「単に食事を減らせば痩せます」当たり前ですがね。

 

しかし、大事なのは、「その食事を減らした生活が、続けられるかどうか?」が、ダイエットにはとても大事なのです。そういう生活スタイルが続けられるかどうか、我慢してあとで、爆発しないか、どうか…

 

我慢して、食事を減らしたダイエットだと、必ず、いつかは、爆発して、リバウンドします。そうじゃなくて、無理に変えず、無理に我慢せず、楽して、続けられるそれなのに、体重を減らせる、コントロールできる、コツを見つけることが、ダイエットには大事なのです。

 

 

○○さんには、それが、できたんですよね。だから、外食生活でも、体重が減らせたし、これからも、体重がキープできるんです。

 

『単に痩せるんじゃなくて、自分に無理のない、我慢が生じない生活リズムを手に入れる!』とても大事です。

 

○○さん、すっかり、細くなっちゃいました、スーツ、そう取り替えですね(笑) 本当におめでとうございます~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク