4ヶ月半で、5.5キロ減に成功!

 

今年の1月よりダイエットを始められ、な、なんと5.5キロものダイエットに成功!○○さん、おっめでとう!\(^o^)/

 

67.0キロ → 61.5キロ 

 

isobe

 

 

今まで、スイミング、ヨガなど色々なダイエットをやられたそうですが、なかなかうまくいかず、当店にいらっしゃいました。

 

なぜ、うまく痩せれなかったか・・・ 理由は、運動は思った以上に消費しないんです^^;

 

 

知っておいてほしいのですが、仮にウォーキング30分したとしても、消費できるのは、100キロカロリーぐらいです。

 

100キロカロリーっていうと・・・

 

E381AFE38289E38199E381BEE38380E382A4E382A8E38383E38388E694AFE68FB4E38384E383BCE383AB100kcal

 

 

ケーキをみると、一口ぐらいなのが、悲しいですね(笑)

 

運動が悪い!ということではないです。運動しない方より、される方の方が、数百倍良いです。ですが・・・ 「運動したから、ちょっと食べよう♪」とその一口で、もしかしたら、運動した分ぐらいの消費カロリーを食べちゃっているかもしれないんです。

 

 

痩せるのは難しいけど、太るのは簡単・・・ というこの事実・・・ 悲しいですね^^;

 

 

でも、このことをしっかり理解すること、とても大事なのです。

 

 

○○さんは、食事改善をめちゃくちゃ頑張られました。単に減らすのではなく、食べて減らす食事法です。少しずつ、自分自身で頑張れることをやってくれました!

 

誘惑に負けることも多かったですが・・・(笑) でも、気が付けば、5.5キロ減!めちゃくちゃサイズも変わりました!!

 

○○さん、本当に頑張られましたね!これからは、維持です。維持することもダイエット!完全に、体重が安定するまで、しっかりフォローしますから、ご安心くださいね(^_^)v

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク