2ヶ月弱で7.8キロ減♪

 

5月の下旬よりダイエットされ、な、な、なんと、7.8キロもの減量に成功されました!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

71.9キロ → 64.1キロ

 

50代の女性の方です。

 

IMG_20160720_0001

 

 

う~~ん・・・スゴイ!このペースで行けたら、あと1ヶ月やれれば、12キロは落とせた予定なんですが、残念ながら、予算の関係で、とりあえずストップ・・・

 

ご本人も悔やまれていましたが・・・しょうがないですよね^^;

 

 

 

でも、約8キロ減!かなり、見た目もかわり、ほっそりされました!洋服もかなりサイズが変わったでしょう!

 

気持ち切り替え、これからは維持していきましょう!維持もダイエットです!

 

 

○○さんなら大丈夫です、簡単にできますよ~(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク