ダイエットのコツ、最終的にはコレ??

 

7月よりダイエットされている○○さん。

 

順調に落とされていたんですが、夏休みなどで生活リズムも崩れ、9月に入っても、いまいち気持ちも生活スタイルも戻せずにいました。

 

と思ったら、今日、いらしたら、なんと先週と比べて、2.4キロ減!!スゴイよね!!

 

グラフを見ても、こんな感じ。8日から急に落ちだしました!

 

 

dsc_2362

 

dsc_2363

 

 

「どうしたの?なにしたの?」と聞いたら、一言・・・ 「本気出しました」と(笑)

 

 

本気出すと、随分、おちるんだね(笑) なんだかんだ、最終的には、気合だよね、ダイエットは(笑)

 

 

でも、冗談じゃなく、自ら“○○日までに結果をだす!”と目標を決めなおしたそうです。そして、外食、出来合いのものを買うことを避け、できるだけ、自炊を心がけたそうです。

 

それまでは、夏休みも絡んで、最初のころは、自炊が出来ていたのに、いつのまにか、外で買うことが増えてきちゃったみたい・・・

 

でも、気づけてよかったよね! そして、あとは、気合(笑) わかっていても、なかなかできないのが、ダイエットの落とし穴。それを一生懸命、意識していったのは、スゴイよね!

 

そしたら、2.4キロ減! この方、あと2キロで、10キロ減です!

 

 

○○さんなら、楽勝ですよ。頑張って\(^o^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク