約3か月で9.7キロ減に成功~♪

 

 

7月の下旬より、ダイエットをはじめ、な、な、なんと!9.7キロもの減量に成功!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

img_20161019_0001

 

 

72.0キロ→62.3キロ、約10キロですね♪ 40代の女性の方です。

 

 

○○さんは、スゴイです!ダイエット開始して、すぐにバイキングが多い旅行が3つ(笑) ちょうど夏休みシーズンでしたからね^^;でも、それでも、体重を落とされました。

 

8月には、3キロ落として、69.0キロ。9月には、66.3キロ。そして、今月、62.3キロで、ゴール!

 

 

○○さんは、スーパーのお弁当など出来合いの食べ物が多かったんです。腸の状態が悪く、これでは、食べ物もしっかり消化吸収できず、太りやすい体質になっています。

 

食事を意識して、カラダの解毒をしてもらいました。体重もしっかり落ち、お肌の状態もとてもきれいになりましたよ♪

 

 

これからは、維持になりますが、特に注意点もありません。今までやってきたこと、やれば、簡単に維持できますよ。大丈夫です!

 

本当におめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク