21.5キロのダイエットに成功~♪

 

昨年の11月よりダイエットを始められ、な、な、なんと21.5キロものダイエットに成功されました。○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

img_20161027_0005

 

 

79.0キロだったのが、57.5キロまで行きましたね!約9ヶ月間です。痩せにく年末年始、お正月も絡んだのに、スゴイですね! 60代の女性の方です。

 

 

それにしても、20キロって・・・ スゴイですね^^; 小学生1年生ぐらいのお子さんと同じくらいの重さです(笑)

 

 

そりゃ~、それだけ重ければ、ヒザも、腰も痛くなったり、血圧が高くなって当たり前ですね。。。

 

 

 

 

○○さんの職場は、とにかく、おやつ・お菓子が多い職場。休み時間になると、あちらこちらから、「コレ、美味しいよ、食べな!」とお菓子攻撃が来るそうです(笑) 結構、女性が多い職場だと多いですよね^^;

 

 

 

決してダイエットしやすい環境ではなかったのですが、最初に設定していた-10キロを年明けにすぐに達成! 気が付けば、21.5キロ減!

 

 

そして、今も、しっかり体重をキープされています。もちろん、会社のお菓子攻撃は、なくなっていません。

 

 

これは、ダイエットでとても大事なことなんですが、おやつのない職場って作れないんです。でも、おやつを食べても太らない工夫は、いくらでもできます

 

 

 

っていうか… おやつを食べない人生ってできないでしょ?(笑)

 

 

だからこそ、食べても太らないようにすることが、とても大事! ○〇さんは、それが出来たんですよね♪

 

 

えっ?どうやるかって? それは・・・ 企業秘密です(笑)

 

 

これからも、〇〇さんは、大丈夫でしょう! 本当におめでとうございます~\(^o^)/

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク