魔の年末年始を乗り越えて・・・

 

11月の末よりダイエットを始められ、な、な、なんと6.5キロものダイエットに成功されました。○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

59.1キロ → 52.6キロ。50代の女性の方です。

 

 

ダイエットスタートされ、1週間ごと58.0キロ、57.1キロ、1ヶ月後の12日27日には、55,4キロまで落とされました。

 

っていうか、イベントが多い12月なのに、本当によく頑張られましたよね!

 

 

お正月で、多少上がりましたが、その後、すぐ戻し、ご自宅で測られた今朝の体重は、夢の51キロ台

 

 

もともと、細めの方だったせいか・・・ 誰も気づいてくれない・・・(T_T) 寂しいですが・・・(笑) でも、これから薄着になり、変化にみなさん、ビックリしますよ♪ウエストとかもかなり変わりましたからね♪

 

 

痩せたあとのやつれ感を気にされていましたが、ぜんぜん、大丈夫!シワにもなっていないのに、喜ばれていました。コレ・・・うちのダイエットの特徴でもあるんです。変にやつれないし、シワもできず、キレイに痩せるんですよね♪

 

 

さて、これから維持です!心配されていましたが、ぜんぜん大丈夫!今まで通り気楽にやってください!まかせてね(^_^)v

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク