約9ヶ月で、16.0キロ減!

 

やりました!昨年の5月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!16.0キロものダイエットに成功!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

40代の女性の方、身長151.5㎝です。62.8キロ→46.8キロ!

 

 

こう見ると、一目瞭然ですね^^; 体脂肪も、BMIも、全然違います!体内年齢なんて65歳だったんですね、今は、夢の20代(笑)

 

当初、私は心配していました。○○さん、できるかな~、大丈夫かな~って。でも、いろいろある環境の中、本当に焦らず、ご自身でできることを一つ一つ確実にやられていました。いま思うと、焦っていたのは、応援する側の私の方だったのかもしれませんね^^;

 

気が付けば、16キロ減! そう簡単に落ちるもんじゃないですよ!しかも、9ヶ月もやせる!という意志を継続できる方、そういないと思います。

 

〇〇さんが、50キロを切って、夢の40キロ台に行ったとき、本当にうれしかった。

 

 

本当に頑張られましたね!おめでとうございます!これからは、維持!○○さんなら大丈夫でしょう!これからも応援していますよ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク