外食が多くても、9.6キロのダイエットに成功!

 

うれしいご報告ですね♪ 昨年の6月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!9.6キロものダイエットに成功されました。○○さん、おっめでとう!

 

身長158㎝の50代の女性の方です。約8ヶ月半で、58.5キロ→48.9キロ

 

 

 

 

〇〇さんは、お仕事のお付き合いで、間食や外食がとても多い方でした。一生懸命ガンバっても、外食がはいり、また、体重が元に戻ったり、なかなか思うようにいかない日ばかりでした。

 

でも、そこは気持ちを切り替え、上がってもすぐ体重を戻すように心がけ、ご自身のペースで、無理せず、できるところからやっていかれていました。

 

 

気が付いたら、40キロ台♪ 大きいですよね、40キロ台は。見た目もかなり変わられちゃいました♪

 

 

これからは、維持です!でも、〇〇さんなら、大丈夫でしょう!同じようにやってみてください。焦らずで大丈夫ですよ~

 

本当におめでとうございます~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク