ダイエット中の○○さんのお食事

 

現在、当店でダイエット中の〇〇さんが、「いま、こんな感じの食事なんですが、どうでしょうか?」と写真を撮ってきてくれました。

 

 

朝ごはんのお写真。

 

 

 

 

 

素敵♡

 

 

そしてこれは、お昼のお弁当~

 

 

 

 

 

「ちょっと食べ過ぎでしょうか・・・」と心配されていましたが、ぜんぜんです!(キッパリ!)逆にもう少し食べても良いぐらい♪

 

 

食事のバランスも良いし、理想的です♪ こういうお食事をしていたら、しっかり好きなものが食べれて、痩せる!というダイエットができます。だから、楽なんです♪

 

 

 

実際に、体重も落ちてる~♪

 

 

 

 

ダイエットは、その人にあったやり方が大事。なんでもかんでも、食べなければいい!というものでもありません。楽して楽しくできるから、続けられるわけです。ご自身にあったダイエット法、探しませんか?アドバイスできますよ♪

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク