3ヵ月で7.5キロ減に成功♪

 

ちょっと続きます。6月下旬にダイエットされ、な、な、なんと! 7.5キロものダイエットに成功! 〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

60代の女性 155cm 57.1キロ → 49.6キロ

 

 

 

 

 

でました、夢の40キロ台♪ 40って、なんかイイですよね(笑)

 

 

〇〇さんは、まったくと言っていいほど・・・体を動かせない職場の方。多いですよね^^;もちろん、運動もできません。

 

でも、その代り、食事は頑張って、がらり変わりました!減らした!ではなく、変えたんです。そのせいか・・・ かなり順調に痩せていきました♪

 

 

途中、お盆休みなどで、リズムは狂いましたが、生活リズムが戻るとすぐまた痩せられました。完全に、ご自身でコントロールできた証拠です。そうなると、強いですよ!

 

 

 

気が付けば、40キロ台! 久しぶり~♪ お洋服ぶかぶか~♪ 体軽い~(笑)

 

 

これからは、維持です!でも、大丈夫でしょう~! 今まで通り気楽にやってみてください!本当におめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク