40代の女性、10.8キロのダイエットに成功!

 

40代の女性です。昨年の4月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!10.8キロもの減量に成功しました!

 

〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

155㎝、40代の女性。 64.4キロ→53.6

 

 

 

 

〇〇さんは、決して落ちやすいタイプの方ではありませんでした。

 

産後って、女性の体質って変わるんですよね。“産後太り”っていう言葉がありますが、単に食べ過ぎ!ではなく、本当は産後に、しっかり体質ケアをして、カラダの状態を戻すことがとても大切なんです。

 

 

 

そうしないと・・・ 太りやすい。。。特に女性は、女性ホルモンが絡みますから、“気合でやせる!”っていうのは、若いときの話です(笑)

 

 

 

○○さんも、少しずつ確実に落としていきました。いろいろ予定が入ったり、夏休みなどでうまくいかないときもありましたが、最終的には、-10キロ超え!

 

ぜんぜん、変わっちゃいましたよ♪ 別人状態です!

 

 

これからは、キープです!もう体重をコントロールするのも、大丈夫ですよね。気楽にやってみてください。おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク