60代の女性、3ヵ月で8.6キロのダイエットに成功!

 

60代の女性の方です。今年の1月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!8.6キロものダイエットに成功されました!!〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

身長159.0㎝、69.9キロ→61.3キロ

 

 

 

 

本当にやせられるのかしら・・・」 というのが本音だったそうです(笑)

 

最初は、だれもが不安ですし、心配だし、怪しんでいます(笑) でも、一度心にスイッチが入った〇〇さんは、とても素直にアドバイス通りがんばられました。

 

 

途中、少し気持ちが落ちてきても、気持ちを切り替え頑張られましたよね。なかなかできることではないですよ。〇〇さんの意思があったから、成功できたダイエットです。

 

 

気が付けば、8.6キロ減! すっかり細くなられ、洋服もブカブカですよね(笑)

 

 

今度は、維持ですが、〇〇さんなら大丈夫! これからも楽しみながら維持してみてください。引き続き、私たちもフォローしていきます!

 

 

本当におめでとうございます~\(^o^)/

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク