-21.4キロのダイエットに成功!

 

一昨年の9月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!21.4キロものダイエットに成功されました!〇〇さん、おっめでとう!! スゴイですね♪

 

150㎝、64.5kg → 43.1kg

 

 

 

 

 

 

〇〇さんは、集中タイプです! はじめられた3ヶ月で11キロぐらい一気に落とされました!その後、ご都合でご来店できずダイエットができない期間がありましたが、それでも、あきらめず、しっかりダイエットを意識されました。

 

 

その後、またダイエットを再開、昨年の10月には21.4キロの減量に成功!

 

 

21キロって小学1年生分の子供さんありますからね、すごいですね(笑)

 

 

20キロを超えるダイエットって、そう簡単にできるものではありません。本当に尊敬します!今もしっかり体重をキープされ、お正月明けで少し体重が増えましたが、またしっかり戻されるでしょう。

 

お正月が乗り越えれば、怖いものナシです!いつもの通り、気楽にやってみてください!おめでとうございます~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク