2ヶ月ちょいで、11.5キロ減!

 

スゴイ記録がでました!2月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!11.5キロものダイエットに成功されました!

 

男性の方です、〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

185㎝、89.0kg → 77.5kg

 

 

 

 

当店の歴代1位の早さだと思います! 2ヵ月ちょいで、11.5キロ減! はやっ!(笑)

 

あっ、もちろん頑張られましたが、体調崩されていませんし、キレイに痩せれらていますので、ご心配なく(^-^;

 

 

男性の方は、基本早いのですが、ここまで集中され、頑張られたのはスゴイですね!

 

といっても、毎週順調に落とされたわけでもなく、停滞期で苦しむ時期もありましたよ。でも、常に意識をもって、本当に頑張られました。

 

 

これだけ早く落ちると、気持ちいいですね!

 

さて、次は、あなたの番です! 夏まであともう少し! 皆さん、頑張りましょう~\(^o^)/

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク