13.9キロのダイエットに成功♪

 

昨年の12月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!13.9キロものダイエットに成功されました!〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

50代、150cmの女性です。62.8キロ→48.9キロ! すごいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

〇〇さんは、決して楽なダイエットではありませんでした

 

 

何度も停滞期があり、1キロ減らすだけでも、めちゃくちゃ大変な時期がありました。

 

 

 

でも、諦めず、弱音も吐かず、〇〇さんは、一生懸命やられました

 

 

気が付けば14キロ弱!

 

 

 

夢の48キロ台!

 

 

40キロ台は記憶にないそうです(笑)

 

 

ズボンも総取り換えだそうです(笑)

 

 

よかった!やったよ!めちゃくちゃスリムですよ♪

 

これからは、維持です!でも、気楽にやってみてください!しっかり最後までフォローしますので、大丈夫ですよ!

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

\(^o^)/\(^o^)/

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク