トータルで10.1キロ!

 

2017年の11月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!6.4キロダイエットに成功!

 

しかし!!!

 

やっぱりもうちょいやせたい・・・ということで、再度ダイエットにチャレンジ!さらに、3.7キロのダイエットに成功トータル10.1キロのダイエットに成功です!

 

〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

158㎝の50代の女性、60.0キロ→53.6キロ→49.9キロ! 夢の40キロ台ですね!

 

 

 

 

 

 

もう、すごい頑張り屋さんです。

 

ダイエット中、イベントごとも多く、体重が落ちにくいときも多々ありましたが、焦らず、自分自身ができることを、積み重ね、一生懸命頑張られました。

 

 

今もキープされています。最近はちょっと上がってしまいましたが(笑)

 

それでも、〇〇さんなら大丈夫でしょう!

 

 

ぜひぜひ、これからもキープしていってください!

 

本当におめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク