-4.0キロのダイエットに成功!

 

もうひとり!

 

同じく7月下旬にダイエットをされ

 

なんと!

 

-4.0キロものダイエットに成功されました!

 

〇〇さん、

おっめでとう!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

150cmの女性の方

 

51.5kg→47.5kg

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと79才の女性の方です!

 

『社交ダンスの衣装を着るとちょっときつくて・・・』 だそうです。

 

素敵ですよね~♪

 

 

 

さすがに70代の方は、代謝が落ちて痩せにくい・・・というのがあるのですが

 

〇〇さんには・・・・ そんなのかんけいねぇ!って感じでした(笑)

 

 

 

気がつけば、1ヶ月ちょいで4.0キロ減! すごくない?

 

 

今日は、ダイエット前では、着れなかったお洋服を着ていらっしゃいました。

 

キレイでしたよ♪

 

 

 

これからは維持です!

 

ぜひぜひ、体重をキープして社交ダンスをこれからもたくさん楽しんでください!

 

本当におめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク