-4.9キロのダイエットに成功!

 

7月下旬にダイエットをされ

 

なんと!

 

-4.9キロもの、ダイエットに成功されました!

 

 

〇〇さん、おっめでとう!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

40代の女性の方

158.0cm

 

58.0kg→53.1kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事ですね!

 

しかも〇〇さんは、夜お酒を飲みながらダイエットされていました

 

『えっ!? お酒飲んでいても痩せれるの?』

 

というお声が、聞こえそうですが、

 

はい、痩せられました!

 

これは、お酒飲もうが、甘いもの食べようが、運動しなかろうが・・・

 

 

結論・・・ がんばれば、痩せれるんです(笑)

 

 

 

『お気に入りの 洋服が着れました!』

 

ほんと、このためにがんばりましたもんね!

 

ダイエットはツライかもしれませんが、がんばれば、がんばった分、痩せる!これが、ダイエットの醍醐味です♪

 

 

これからは、キープです!

 

今まで通り、息抜きも入れながら、楽しくキープしていきましょう!

 

本当におめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク