お風呂に浄水器、つけていますか?

 

お風呂に浄水器ってつけていますか?

 

つけている方、少ないと思いますが、実は水道水よりお風呂のほうが塩素の影響って大きいんですよ。

 

 

 

 

 

この時期、お風呂入るとかゆくなる・・・・っていう方、多いと思いますが、お湯が熱いから!ではなく、乾燥肌の影響で、塩素がお肌を影響しやすい!のです。

 

 

なので、この時期の乾燥肌、お風呂の塩素除去するだけでも、結構変わるんですよ。

 

 

 

塩素は、アトピーなどのお肌だけではなく、喘息、胃腸にも影響が出やすいんです。

 

 

 

 

 

 

お風呂とシャワーのお湯を変える!ちょっとしたことですが、大きなことです~

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク