我慢しなきゃ!じゃなかった!

 

当店でダイエットされたT.Kさん(ニックネーム)から、ご感想を頂きました。

今ダイエットされている方、迷われいる方に、少しでもご参考になって頂ければ、うれしいです。T.Kさん、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

IMG_20160323_0001

 

 

■ 当店でどうしてダイエットしてみようと思われましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

健康診断の結果の年々増える体重を見て、これはマズいと思い、いろいろ試してみたが、あまり体重に変化がなく悩んでいたところ、フジイ薬局のチラシを見て相談してみようと思いました。

 

健康診断は、年に1回なので、わかりやすいですよね、特に体重は^^; ご縁を頂きありがとうございます!

 

 

■ 実際に、カウンセリングを受けてみていかがでしたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして太るのか、どうすればやせるのかの仕組みを説明してもらい、なるほど!と思いました。また、どういう状態の時に脂肪が燃焼するのか、そのためにどうすればいいのか教えてもらえ、やるべきことが明確になった気がしました。

 

そう言っていただき、本当にうれしいです。でも、本当にその通りで、まず痩せるには、“やせるメカニズムを知る”ことがとても大事です。何でもかんでも食事を減らせばいい!ではなく、まず、どうすれば痩せるのか、どうすれば太るのか、ダイエットにはちゃんとした理論があります。それを知らないでダイエットをすると失敗しやすのです。

 

 

■ 現在の状況、また同じ症状・状況でお悩みの方に何かメッセージがありましたら、お願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在は、無事目標体重まで減量できました。人と会うたびに、『やせたね』『すごいね』と言われ、うれしい気持ちになります。ダイエットいうと、好きなものが食べれない、我慢しなきゃいけないイメージがありますが、適度に好きなものを食べた時の方が体重の動きが良かったです。

 

T.Kさんは、実に、15キロの減量に成功された方です。スゴイですね♪ 本当におっしゃる通りで、ダイエットは食べなければ痩せます。でも、そこにストレスがあると、その後、かならず爆発してしまうんです。大事なのは、「どういう食べ方をすれば、痩せれるのか?太らないのか?」自分にあった方法を見つけることです。単に我慢するのではなく、食べ方を変えていく!とても大事ですよね。

 

 

■ その他何かございましたら、お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現状をどうにかしたいけど、やり方がわからない という方は、まずは相談してみると良いと思います。

 

T.Kさん、本当にありがとうございますm(__)m でも、最近、本当にやせるとは逆の方向で自己流のダイエットをされている方が多いです。結果が出ないだけじゃなく、どんどん、痩せにくくなってしまいます。もしよかったら、一度ご来店ください。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク