2ヶ月で-4.9キロのダイエットに成功!

 

10月の中旬よりダイエットをスタートされて、な、な、なんと!4.9キロもの減量に成功!○○さん、おっめでとう!!

 

 

161㎝、50代の女性です。 55.1キロ→50.2キロ

 

 

 

 

 

もともと細めの方だったのですが、それでもキレイに痩せられました♪

 

 

お酒が好きな方でしたが、それ以上に、ダイエット前から和食中心の生活。こういうタイプは、そのまま素直に痩せます。

 

 

 

55.1キロ → 1週間後54.0キロ → 1週間後53.4 → 1週間後52.5キロ・・・

 

 

 

やはり、食生活って大事ですよ^^;

 

 

今は、我慢して痩せる! 時代ではなく、しっかり食べて痩せる! 時代です。

 

 

自己流で、食事減らして、我慢してストレスためて・・・ それは逆効果ですよ!リバウンドもしやすいですしね。

 

もっと楽にダイエットしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク