5.8キロ減に成功!60代の女性の方です♪

 

 

4月よりダイエットを始められ、な、な、なんと! 5.8キロものダイエットに成功されました!○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

60代、155㎝の女性の方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・ やっぱり、40キロ台ってすごいですね。響きが良いです(笑)

 

初めてご来店されたとき、○○さんは、どちらかというと、痩せたい!という気持ちが強すぎて、普段から食事を制限されていたんです。

 

 

○○さんの場合、それでは痩せないんですよね。食べなさすぎで痩せないタイプでした。こわごわ、私の言うことを疑いながらやられていたと思います(笑)

 

でも、しっかり食べるようになり、焦らず、確実に無理せず体重を落とされ、気が付けば、夢の40キロ台です!

 

 

20代以来だそうですよ♪

 

 

〇〇さんみたいなタイプは、一度体重がさえ落ちてしまえば、そう簡単にリバウンドしません。なので、どうぞ、気軽に今まで通りやってみてください。

 

気楽に体重キープです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク