6.2キロのダイエットに成功♪

 

20代の女性ですね!今年の1月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!6.2キロものダイエットに成功されました! ○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

53.1キロ → 46.9キロ

 

細いね、40キロ代は!スゴイ!!

 

 

志村さん

 

 

40キロ代のダイエットって、とても難しいんです。たとえば、ちょっと食べただけでも体重が減らないし、○○さんも、お風呂時のマッサージや半身浴など、めちゃくちゃ本当に頑張られました。

 

 

○○さんの場合、特徴があります。それは、ストレスに敏感ということ。たぶんご本人はご自覚されているかどうか、わからないのですが、ちょっとしたストレスで体重が止まりやすいです。いろいろな方にとても優しい方ですね、○○さんは。

 

 

体重を落としたいだけに、頑張るのですが、頑張れば頑張るほど、結果が出にくくになってしまいます。本当に、気楽に、楽しんでダイエットすることがとても大切なんです。

持ち前の明るさで、気楽にダイエットしてもらうことに心がけていました。

 

そして、気が付けば、46キロ代! すごいですよ、本当に頑張り屋さんです。

 

かなり、細くなられました!時期もちょうどいいかな?

 

 

これからは維持です!これからもしっかりフォローしますので、ぜひぜひ気楽にやってみてください。○○さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク