50才の女性、6.4キロ減!

 

 

11月よりダイエットを始められ、な、な、なんと!-6.4キロもダイエットに成功!○○さん、おっめでとう~!!

 

158㎝の女性の方、60.0キロ→53.6キロ

 

 

 

 

 

 

「年々、体重が増え動きにくい・・・」 切実な悩みですよね^^;

 

5キロ増えるってことは、そのまんまですが、5キロのお米を常に持っているのと一緒です。そりゃー、膝にも、腰にも、動きにも負担は来ます。

 

 

〇〇さんは、本格的にダイエットするのが初めてでした。電話するのも、緊張されたのでしょう。でも、とても素直に受け入れていただき、ダイエットも順調にどんどん痩せていきました。

 

 

が、年末になり、忙しさとストレスから、体重が落ちない・・・ 停滞期に苦しみましたね。また、あと1キロというところで落ちなかったのですが、諦めず、最後まで、頑張られました!

 

 

-6.4キロ! お米1袋分、減りましたよ(笑)

 

 

だいぶ違いますよね^^; ぜひぜひ、これからも維持し、いつまでも元気で楽しい生活を送れるようにしてください!

 

 

ダイエット、体重を落とす!っていうことは、血圧を毎日測ることよりも、一番の健康法です!

 

 

〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク