4ヶ月半で、11.1キロ減!

 

4月下旬よりダイエットを始められ、な、な、なんと!11.1キロものダイエットに成功されました。〇〇さん、おっめでとう~\(^o^)/

 

 

身長177.0㎝ 77.2キロ→66.1キロ。久しぶりの男性の方です♪

 

 

 

男性の場合は、代謝もよく、甘いものもあまり食べられる方が少ないので、集中すれば、一気に痩せる方が多いです。

 

 

が、その分、お仕事のお付き合いなどが多いのが欠点・・・(笑)

 

 

出張、外食、飲み会・・・ 〇〇さんも、いい感じで痩せたのに、出張で一気にリバウンド・・・ なんどもありましたね(^-^;

 

 

でも、飲み会でも食事を気をつけられたり、上がってもすぐ戻せるようになったり、ご自身でしっかり体重コントロールができるようになりました。

 

 

 

気が付けば、11.1減! めちゃくちゃスリムになっちゃいましたよ

 

 

これからも、お付き合いなどいろいろあるかと思いますが、〇〇さんなら大丈夫です!しっかりキープしていきましょう!

 

 

本当におめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク