9.2キロのダイエットに成功!

昨年の3月よりダイエットを始められ、9月には9.2キロものダイエットに成功されました!〇〇さん、おっめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

しかもしかも・・・その後のキープも完璧ですね♪ 素晴らしいです!

 

〇〇さんは、とにかく素直で忠実にやってくれました。途中、お仕事の都合で落ちにくい時期もありましたが、ご自身ができることを確実に実行し、

 

 

体重が上がってもすぐに戻すせる“習慣”を手に入れられました。

 

 

この習慣、すごく大事なんですよね。自然にできることがポイントです。これが、『戻さなくっちゃ、食事減らさなきゃ、運動しなきゃ・・・』 〇〇しなきゃ!習慣だと、ストレスになり、絶対に長続きできません。

 

 

自然に、ストレスがかからない習慣を手にする・・・ 無敵です(笑)

 

 

キープすることもダイエットです!ぜひぜひ、このままキープし続けてください♪ おめでとうございます~\(^o^)/

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク