3ヶ月で10.7キロのダイエットに成功!

 

155cmの67才の女性の方です。

 

4月中旬よりダイエットを始められ、な、な、なんと!10.7キロものダイエットに成功されました!〇〇さん、おっめでとう!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、ご来店時には、「何をやっても、体重が減らない、下がらない・・・」とおっしゃっていましたが、1週間目で、70.5キロから、67.5キロと3㎏も落とされました。

 

人って・・・スイッチが入ると、変わりますね(笑)

 

 

その後は停滞期もありましたが、順調におとされ、実に数十年ぶりの50キロ台に喜ばれていました!

 

お洋服もすっかりダボダボ(笑) これから買いそろえる!って喜ばれていました。女性はおいくつになられても、やっぱりオシャレを楽しみたいものです。

 

 

 

やったね!〇〇さん、おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク