6.6キロのダイエットに成功♪

 

4月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!6.6キロものダイエットに成功されました!〇〇さん、おっめでとうございます!

 

162㎝、60代の女性の方です。 68.7キロ→62.1キロ

 

 

 

 

 

 

と~~っても、自信がなさそうな方でした(笑)

 

実際にダイエットも、何度も何度も、落ちたり、増えたりの繰り返し。でも、ご自身ができることを、本当に一生懸命にやられていました。

 

 

少しずつかもしれませんが、1キロずつ減った時は、本当にうれしかったですよね!

 

 

ご自身が決められた目標まで、本当に最後までがんばれました!気が付けば、6.6キロ!大きいですよ~。決して、自信がない方では、達成できない数字ですよ!

 

これからは維持です!ご自身のペースで大丈夫ですから、ぜひぜひ、やってみてください。〇〇さんなら、大丈夫ですよ!私たちも最後までフォローします!

 

 

 

本当におっめでとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク