-7.4キロのダイエットに成功!

 

今年一発目のご報告ですね!

 

10月中旬よりダイエットを始め、な、な、なんと!7.4キロものダイエットに成功されました!

 

〇〇さん、おっめでとう\(^o^)/ 154.0cm、50代の女性の方です。

 

63.7kg→56.3kg

 

 

 

 

 

学校の先生です。

 

学校の先生と言えば、一番の大敵は・・・ やっぱり給食ですね(笑)

 

 

先生の分って、大盛してした記憶があります。基本運動盛りの子供たちが、食べる食事ですからね

 

 

やっぱりカロリーは、高めです・・・

 

 

 

でも、痩せない!ってことはありません!

 

 

 

落ちやすいときと落ちにくいときを見極め確実に落とされていました!

 

気が付けば、7.4キロ!

 

 

 

膝がまったく痛くないそうです(笑)

 

痩せることはやっぱり体にとって、とても大きなことです!

 

ぜひぜひ、この調子で体重もキープしちゃってください!

 

〇〇さん、おっめでとう!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク