-20.2キロのダイエットに成功!

 

昨年の9月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!20.2キロものダイエットに成功されました!〇〇さん、おっめでとう\(^o^)/

 

152.5㎝、なんと、71才の女性の方です!

 

 

 

 

70才というお歳もすごいし、20キロやせた!っていうのも、本当にすごいですね(^-^;

 

〇〇さんのダイエットをみて、私たちが勉強になったぐらいです。

 

 

〇〇さんは、ダイエットして、本当に間食!という間食を一切しませんでした。間食しないと・・・ こんなに早く痩せるんだな~って感心しました(笑)

 

お食事も、ほぼ手作り、理想的な生活です。野菜を多く、しかし、タンパク質もしっかり意識され、豆類やお魚をバランスよく召し上がっていました。

 

 

途中、風邪をひかれ体調を崩されましたが、それ以外は、ほぼ1ヶ月に4キロペースで痩せられました。

 

お歳のことを考えると、代謝が悪く、痩せにくい・・・のですが、やっぱりそれ以上に、生活スタイルが大事ってことですね。もちろん、運動は一切されていません。

 

 

久しぶりにお会いする方にとっては、たぶん、別人状態でしょう、誰だかわからないのではないでしょうか(笑)

 

 

これから、キープです!〇〇さんなら大丈夫でしょう!本当におめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク