-14.7キロのダイエットに成功!

 

昨年の6月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!12月には、12.2キロのダイエットに成功!その後もしっかりキープ!のはずが、さらに痩せちゃって、最終的には、14.7キロものダイエットに成功されました!〇〇さん、おっめでとう\(^o^)/

 

152㎝、65歳の女性の方です♪

 

 

 

 

年々増えていく体重、カラダの健康のことも考え、一大決心!

 

なかなかうまく落ちないときもありましたが、ご自身ができることを本当にコツコツとやられ、頑張られました!

 

 

気が付けば、15キロ弱ですよ。5キロのお米、3個外れたようなもの。それは・・・軽いですよね(笑)

 

 

すっかり、キレイに若返っちゃいました♪ キープも完璧♪ もう大丈夫でしょうね。

 

人生、まだまだこれからです。おしゃれに、旅行に、お出かけに、たくさん、たくさん、楽しんでいきましょう!

 

 

 

本当に、おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク