-4.8キロのダイエットに成功!

 

9月よりダイエットをはじめられ、な、な、なんと!4.8キロもの減量に成功!

 

〇〇さん、おっめでとう!

 

157㎝、50代の女性の方です。

 

 

 

 

 

今までは、自己流で糖質制限をされていたのですが、やれば痩せる!でも、すぐに戻ってしまう・・・

 

そして、何よりも・・・甘いもが好き(笑)

 

 

甘いものが好きな人にとって、糖質制限は地獄ですよね(^-^;

 

もちろん、やめれればいいのですが、やめなくても痩せることは可能です

 

 

この方も、気が付けば、4.8キロ減!LDLも下がったそうです♪

 

すっかりキレイにすら~っとされちゃいました♪

 

 

これからは、維持です!気楽に甘いものも楽しみながらキープしてみてください!

 

〇〇さん、おっめでとう\(^o^)/

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク